<

1月5日蹴り始めです 奇跡の大勝利!!!VS中宮中学1年生

宮 超超超ミラクル大勝利!!最高のスタートがきれました [広告] VPS

12月27日蹴り収めです

[広告] VPS

今年も激動の1年が終了しました(-^〇^-)

今年最後の練習は最も寒い中での練習でしたがとても

充実した練習が出来たと思います。

来年も怪我無くみんなで楽しくサッカーが出来ればと思います

ESBクリスマスフレンドリーリーグ

[広告] VPS
クリスマス3 esb6.jpg esb7.jpg

↑↑ESBフレンドリーリーグです(*´∀`*)

当日は肌寒い気温でしたが、良い天候に恵まれて絶好の

サッカー日和でした〜4試合あって大変でしたとても充実した

一日でした〜

ここでは日頃の子供達の練習風景をのせて行く予定です

日頃忙しくて子供達の練習風景を見ることが出来ない保護者の方必見ですよ〜

ブログでも随時アップして行きますのでチェックしてくださいね

2年3年4年5年6年生、中学生、計25人ですがみんな元気いっぱい頑張っています

 

チーム紹介

2011年の5月に大阪府枚方市中宮に誕生しました

当初はチーム名は中宮FCで活動をスタートしましたが

近隣に似たような名前のようなチームがあったので

チーム名を一新し、再スタートを切りました

チーム名のレオーネの由来は『獅子』です

フィールドを獅子の如く駆け抜けると言う意味を込めて

チーム名を決めました。

現在2年生1人、3年生9人、4年生5人,5年生5人,6年4人,中学生1人で活動しています

25人の少数精鋭ですが、みんな誰よりもサッカーが好きなサッカー小僧で

日々一生懸命練習しています

発足当初は公園のベンチをゴールにして練習していた時期もありました。

部員の人数も居ない、施設もない、そんな状態でした。

今は色々な方々の支えもあり、正式なゴールとグランドを確保できました

今は広々した場所で心行くまでサッカーに打ち込んでます

皆さんも是非一緒にやりましょう−−!!!!




inserted by FC2 system