2012年の約束 *動画集は下です

@.練習時にお菓子は絶対に持って来ない(練習場所に来る途中も)

*もし練習場所にお菓子のゴミが落ちてた事が問題になった場合に

うちのチームは禁止しているので関係ないと言い切れるようにしたいので禁止です

   A.自転車の二人乗りは絶対に禁止です

*道路交通法違反は立派な犯罪です。犯罪=チーム即登録抹消、練習場所も使用禁止

たがが二人乗り、されど違反は違反です。今後は日本サッカー協会に登録される事で 

たった一人の身勝手な好動が、全ての人に迷惑をかけるので自覚しましょう

B.挨拶は必ずすること 正しい言葉使いを心がける事

*今までも言ってきましたが、挨拶が出来ないと事は本当に致命的です

周りの人達は常にこのチームの悪い所を探しています。

それをどこに言いに行くかと言うと必ず中学に言いに行くと思います

善意で協力してくれている中宮中学の関係者の方々に多大な迷惑をかけてしまいます  

C.時間をしっかり守る事

練習開始時間に連絡が無く遅れてくる事は禁止です。事情があれば

仕方ないのでその時は連絡を頂ければと思います

まだまだ増える予定です

チーム方針

@.<子供第一主義 PlayersFirst>

子供たちが主役です。監督でも親でもありません。         

A.<サッカーを通じての子供達の自立が目的>

出来る限り自分の事は自分でさせましょう。   

B.<何時でも一生懸命な気持ちを忘れない>

どんな時も全力プレーを忘れずに。      

C.<失敗から大切な事を学ぶ>

子供たちは失敗から多くの事を学びます

その機会を奪ってはいけません

   そっと見守ることも大切です

D.<チームに関わる全てのスタッフに敬意を払う>

全てのスタッフは日々子供達の為に頑張っています

全てのスタッフに日々感謝の気持ちを忘れずに

チーム方針A 指導の方向性

img02.gif

その年代に応じた適切な指導法の追求〜ゴールデンエイジに向けて〜

Qゴールデンエイジとは? A 一生に一度訪れるどんな技術習得も出来る年代です

8、9、10才の子供たちにはゴールデンエイジを迎える為の

準備期間として足元の技術、自ら考える状況判断力を養うトレーニングを

行います。そしてよりダイナミックに、より思い切ったプレーをし

失敗を恐れない、何ごとにもチャレンジする精神を養います

12月の予定に関して

最初のトップページに場所を移しました

サッカー厳選動画集 *スマートフォンでは視聴出来ない場合が御座います

[広告] VPS

Cロナウド1 何気にこのレゲーのおっちゃんも凄いです

[広告] VPS

Cロナウド2 *スターは試合外でも輝きを放つんですね〜

[広告] VPS

Cロナウド3 *間違いなくサッカーの神 ファンタジスタです。まるで監督の現役当時を思い出す人もいるかな・・・

  
inserted by FC2 system